02
1
2
3
5
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

市場。

2010.02.23 *Tue

市場

場内も 場外も
賑わってて 活気もあって
カメラ遊びするには なんか場違いな気がして。

隠し撮りみたいな気分で撮った 一枚。
何を撮りたかったんだ? 私…^^;


お買い物。

2010.02.22 *Mon

ミニ蕪 花豆

金曜日。
築地に行って来ました。
せっかくの築地ランチだから 美味しいもの食べようね! 
お寿司? 丼もの? …なんて ウロウロ。
いろいろ迷って 結局
海老・牡蠣フライ定食を食べてきた。
がっつり 働く男メシ。
美味しかった♪ むふっ^^

それから ぶらぶらお買い物。 
ちっちゃい×2 カブと 粒ぞろいでキレイな花豆を 買いました。

カブは そのまんま浅漬けにしてみた。
花豆は 今度 実家に持っていこう。
うちの母は お豆煮るのが 得意なんです。


物欲。

2010.02.17 *Wed

携帯

携帯の調子が悪いと しばらく言っていた。
どうやら 新しくする気みたい。
カタログ 見てたら私も 欲しくなっちゃった。

 

ダイエッター。

2010.02.10 *Wed

サンドイッチ

  職場で ダイエットが密かな ブーム。
3月に 健康診断が控えてるもんで。

置き換えダイエットやら 酵母ダイエット… イロイロあるんだね。
一番ダイエットが必要な私が 
へ~ ほ~ と 感心してるだけっていうのも、なぁ^^;
けど 食べるのダイスキだから 置き換えなんて 耐えられないし…
あやしい薬は はなっから 疑ってかかる性格。

…で 始めたのが レコーディングダイエット。
食べたのをすべて書き出す アレです。
約1ヶ月 書き出しましたが ダメみたい。
なんせ 反省や分析をしない私。
ちっとも 効果がでませんの^^;


余寒御見舞い。

2010.02.07 *Sun

冬

雪が降ったり 北風が吹き荒れたり。
寒い日が 続いてます。
ここんとこの 冷え込みは はんぱナイ。
底冷えします。 
立春は 過ぎたっていうのにね。

私は今のところ無事ですが 職場では 風邪が流行中。

皆さまも どうぞ ご自愛くださいませ。


蒸しパン。

2010.02.06 *Sat

できあがり 

京都を旅してきた同僚が
お土産に 『黒豆ジャム』なるものを 買ってきてくれたの^^
それを使って 蒸しパン作ってみました。
蒸したてをひとつ はふはふ 味見。
そのあと ゆっくり撮影タイム。
久しぶりに充実した(…おおげさ^^;)午後でした。

黒豆ジャム 黒豆蒸しパン


トラウマ。

2010.02.04 *Thu

うなぎ

うなぎ。
ご馳走になりました。

…けど あんまり得意じゃありません。
昔 小骨が喉に刺さって
えらい思いをしたことがあるのです。


プロフィール

ちか

Author:ちか
日々の暮らしの中で
カメラと遊んでます。

*仲良しカメラ*
Polaroid SX-70
OLYMPUS PEN-F
*時々カメラ*
OLYMPUS  E-620
Polaroid SLR680
CONTAX  Aria
            ・・・など



*****

現在 多忙につき                             コメント欄を 閉じてます。

メッセージは  メールフォームより        お願いします。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

はな。 (3)
てりょうり。 (1)
おやつ。 (1)
にちじょう。 (6)
お出かけ。 (15)
~2010.3 (175)
なう(モブログ) (4)



最新記事



月別アーカイブ



携帯アルバム



Zorg Door



Copyright © 日、にちにち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
