04
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

写真講座。

2009.04.30 *Thu

外人墓地  


もう先々週のことになるんだな・・・。 
(時の流れは 速いものだ---)
横浜山手周辺へ 行ってきました。
OLYMPUSさんの 写真講座に 参加してきたんです^^

カメラは OLYMPUS E-620(借り物)
この デジイチ
すごく コンパクトだし ライブビューでも 撮れるし
トイカメ風とか ハイキー調とか遊べて 面白かった♪
欲しいかも・・・
最近は フィルムばっかで 撮ってるけど
もっと 気軽に撮りたい時も あるんだよね。
やっと PENさんとも 仲良くなれそうな感触も あるんだけど、な。
浮気ゴコロが ムクムクと~~
アレとアレを 下取りにだしたら いくらになるんだろう、
などと 考えている。
ヤバイよ、 そのうち やっちまうかもっ!

で 先日 写真の講評会が ありました。
皆さん すごい。
『作品』を 撮ってるんだな--- 構図とか いろいろ×2 凝ってること!
私なんて キレイ、 かわいいーって
ただ パチパチ撮ってただけ。
まぁ いろいろ 刺激を もらって帰ってきたワケです。



camera:  OLYMPUS  E-620
アートフィルター TOY PHOTO
Day: APR.18.2009


週末。

2009.04.23 *Thu

ハナミズキ2

 
土曜日は 横浜を カメラ散歩して
日曜日は 富士山へ ドライブ。
先週末は 遊びほうけて ました^^:
まぁ GWどこにも行けなから--- その代わりってことで。

今週末。
土曜日は 職場のお祭り。
日曜日は 近所の公園のお祭りです。
お天気は イマイチらしいです。
・・・残念。



camera:  OLYMPUS PEN-F
film:  FUJICOLOR  PRO400H
Day: APR.14.2009


好きな色味。

2009.04.22 *Wed

ハナミズキ


PRO400Hを 使ったのは 今回 2回目。
前回は なんじゃこりゃ!? ってくらい 緑、緑した写真で
正直 あんまり好きじゃないかも・・・
なんて ちょっと思ってたの、実は。

だけど 今回は 印象が180度 変わりました。
すごく 好きな色味で
うひょ---♪ って感じです^^



camera:  OLYMPUS PEN-F
film:  FUJICOLOR  PRO400H
Day: APR.14.2009


春だから。

2009.04.17 *Fri

フラペチーノ 


いつもより 活動的な この頃。
少し前まで 引きこもりがちだった 反動かな?

いろいろ 出歩いて
写真は いいペースで 撮っているんだけど・・・
気に入る写真が 撮れてな---い><。

だけど めげずに
明日も カメラと お出かけです。



camera:  OLYMPUS PEN-F
film:  Kodak SUPER GOLD 400
Day: MAR.28.2009 


終宴。

2009.04.14 *Tue

花吹雪

  
春の ほんの数週間の 桜の宴。
終わっちゃいました。

カメラと遊ぶ 春は 何回目だったかな?
毎年 上手く撮れな---い って 言ってるんだ 私^^;
今年も やっぱり、でした。
成長してないなぁ・・・はぅぅ。  



camera:  LOMO LC-A 
マシカクトリミング
film:  Kodak SUPER GOLD 400
Day: APR.9.2009


ナイター桜。

2009.04.14 *Tue

夜桜 

ここに住んで 3度目の春。
近所の 野球場が 夜桜見物の 穴場だってコト 
今年 初めて 気づいたの。

 

camera:  NATURA S
film:  NATURA1600
Day: APR.7.2009


桜吹雪。

2009.04.08 *Wed

多重露光


ほんとに 久しぶりに HOLGA写真。
多重露光を やってみたかったの。
フイルムの 巻き忘れじゃありません。
狙った 多重なんです 一応^^

いくつか試したけど どれも イマイチで---涙。
↑これだって 微妙なんだけど・・・

だけど、だけど
桜吹雪みたいに 見えません?



camera:  HOLGA 120GFN
film:  PRO 400H
Day: APR.3.2009


咲いた咲いた。

2009.04.06 *Mon

桜


今年は
開花宣言から 満開になるまで
た---っぷり 時間をかけましたね。

只今 桜 満開♪
やっぱり 桜って いいですな。


camera:  OLYMPUS PEN-F
film:  Kodak SUPER GOLD 400
Day: APR.3.2009


新年度。

2009.04.01 *Wed

ドア


早いもので 4月1日。
今日から 新年度ですね---
いろんな 新しい扉が 開かれるんだろうな^^

私の周りでは 大きな変化は なさそうです。
いつもどおり。
・・・そんな 春です。



camera:  OLYMPUS PEN-F
film:  Solaris 400
Day: MAR.27.2009


プロフィール

ちか

Author:ちか
日々の暮らしの中で
カメラと遊んでます。

*仲良しカメラ*
Polaroid SX-70
OLYMPUS PEN-F
*時々カメラ*
OLYMPUS  E-620
Polaroid SLR680
CONTAX  Aria
            ・・・など



*****

現在 多忙につき                             コメント欄を 閉じてます。

メッセージは  メールフォームより        お願いします。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

はな。 (3)
てりょうり。 (1)
おやつ。 (1)
にちじょう。 (6)
お出かけ。 (15)
~2010.3 (175)
なう(モブログ) (4)



最新記事



月別アーカイブ



携帯アルバム



Zorg Door



Copyright © 日、にちにち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
