12
1
3
4
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

大晦日

2008.12.31 *Wed

月夜


初の 夜ポラです。
三日月っぽかったけど
ポラで撮ったら やっぱりよくわかんなかった一枚^^:
2008大晦日の月夜。
ベランダから 今年の撮り納めでした。


今年も 本当に お世話になりました。
みなさんのところに 伺って あいさつコメ残したいけど
時間的に ちょっと ムリなので
年明けに ゆっくり ごあいさつに 伺います。
…すみません。

来年も マイペースで カメラ遊びと ココを続けていきたいです。
また 仲良くしてくださいませ。
では 良いお年を お迎えください♪



camera:  Polaroid SX-70
film: 600 instant film
Day: DEC.31.2008


年の瀬

2008.12.28 *Sun

ティータイム  


さてさて クリスマスも終わり
年の瀬も おしせまってきましたね。

今年は
年末年始らしいこと 何もできなそうです。
だってね、
30日夜勤で31日が明け。
1日がまた夜勤で2日が明け。
はうぅ・・・ グッタリですわー
人手不足が深刻なのは わかっているつもり。
だけど
それはないよ~ と嘆きたくも なります^^;
(…と 愚痴でした。)
 

今日、明日の お休みを 有効的に使いたいところ。
今日は
やっと 年賀状を仕上げました。
これから 投函がてら 買出しに行ってきます。
明日は
久しぶりに お出かけしよう、と 計画中。

大掃除は 結局 やらずしまいだな。
まぁ 良しとしましょう^^



camera:  Polaroid SX-70
film: 600 instant film
Day: JAN.2007


冬至の朝

2008.12.22 *Mon

柚子

昨日は 冬至でしたね。
今年は
カボチャのいとこ煮も 食べなかったし
キャンドルナイトにも 参加しなかったし
ゆず湯にも 入らなかった。
去年までの私なら
何かしら していたでしょうに…

唯一 今年の私がしたコトは
おうちにあった柚子を
朝のうちに 一枚 パチリとしたことです。



camera:  Polaroid SX-70
film: 600 instant film
Day: DEC.21.2008

 

イマイチな光。

2008.12.19 *Fri

トナカイ


冬は 
 写真を撮るのに ちょうど好きな光が 
なかなか 部屋に 射してくれないの。
おうち写真がメインの私には 致命的で困りもの。


晴れた日の お昼過ぎの 数時間が 勝負なんだけど
だいたい 買い物に行く頃だし
もしくは 昼寝しちゃったりしてて…

だから 入れたフィルムが なかなか減らないの。



camera:  Polaroid SLR680
film: 600 instant film
Day: NOV.18.2008


食べ物ばっか…

2008.12.13 *Sat

ミニバーガー


最近は 
お出かけもしなくなっちゃったし
季節がら 花もあんまり 咲いてないし
クリスマス雑貨も 撮りつくしちゃったし。

撮るものといえば 食べ物ばっか^^;

しかも 写欲も いまいち…
なんだか お疲れモードなのです。



camera:  Polaroid SX-70
film: 600 instant film
Day: DEC.12.2008


ハッピーバースデイ

2008.12.09 *Tue

ろうそくケーキ


ふと 入った スタバで ヒトメボレしちゃった
ろうそくケーキ。

お誕生日の主役が 帰ってくる前に
写真撮影。 
ひとしきり 遊んでから 箱にもどしました。



camera:  Canon EOS Kiss Digital N 
Day: DEC.4.2008

 

サラダランチ

2008.12.05 *Fri

サラダランチ  


お昼は サラダ。

近頃の 暴飲暴食は あまりあるのでー
真剣に ダイエット 考えないと ヤバイことになっちゃう。
…もともと やばいのに。



camera:  Canon EOS Kiss Digital N 
Day: DEC.4.2008


クリスマス Photo Book

2008.12.02 *Tue

フォトブック    


しばらくの間 没頭していた PhotoBook作り。
やっと 完成ー!!

始め思っていたサイズより
ずいぶん ちっちゃく 作っちゃったので
細かい作業に 肩こり↑ 
…ははは。 
自業自得です^^;
*****
もらってくれた お友達 どうも ありがとう♪ 
じきに 届くと思います… お楽しみに^^ 



camera:  Canon EOS Kiss Digital N 
Day: DEC.1 .2008


プロフィール

ちか

Author:ちか
日々の暮らしの中で
カメラと遊んでます。

*仲良しカメラ*
Polaroid SX-70
OLYMPUS PEN-F
*時々カメラ*
OLYMPUS  E-620
Polaroid SLR680
CONTAX  Aria
            ・・・など



*****

現在 多忙につき                             コメント欄を 閉じてます。

メッセージは  メールフォームより        お願いします。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

はな。 (3)
てりょうり。 (1)
おやつ。 (1)
にちじょう。 (6)
お出かけ。 (15)
~2010.3 (175)
なう(モブログ) (4)



最新記事



月別アーカイブ



携帯アルバム



Zorg Door



Copyright © 日、にちにち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
